日本舞踊 瑞鳳流は、 日進市・名古屋・愛知県を中心に大阪・東京で活躍。日本舞踊の新しい形を展開しています。

瑞鳳流とは?

-------- :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-08 :

岐阜鳳川をどり 出演のお知らせ


岐阜の鳳川伎連の舞踊会に、若手を引き連れ出演させて頂きます。
是非お近くの方は、お出かけくださいませ。
以下、HPより引用

鳳川をどり
第1回「鳳川をどり」
この度、第一回『鳳川をどり』を開催させて頂くこととなりました。喜久次は衣裳附にて、立ち廻りや晒しなど見所豊富な「越後獅子」を喜久雛は可愛らしく「手習子」と大曲「連獅子」の小鼓に挑戦致します。
座敷とはひと味違う舞台公演をぜひお楽しみ下さいませ。
何かとご多用かとは存じますが、ご高覧賜りたく謹んでご案内申し上げます。
NHKドラマ「父の花、咲く春」で喜久次の指導で次郎役の桐谷健太さんが演じた「さのさ」などのお座敷舞もございます。

一、 舞踊 長唄   手 習 子  喜久雛
二、 座敷舞  舞姿座敷賑  喜久次
三、 長唄 素囃子  連 獅 子  喜久雛
四、 舞踊 長唄   越 後 獅 子  喜久次
五、 大喜利   岐阜音頭
日時:平成25年5月6日(祝)
会場:文化センター小劇場
開場:13時30分
開演:14時00分
終演:16時00分(予定)
定員:500名
入場料:4,500円
■チケットのお問合せ■ 
鳳川伎連058-265-5887
チケットは上記の電話番号で承ります。枚数をお申し付け下さいましたら、チケットをご郵送させていただきます。ご清算はお振込み、当日会場清算のどちらでも可能でございます。
またFAXでも承ります。枚数、ご氏名、ご住所、お電話番号を明記の上、お送り下さい。
FAX 058-266-7479
※岐阜市文化センター、国際会議場でも販売致しております。
■宴席付特別席■
30席の宴席付特別席をご用意致しました。
宴席会場:鵜匠の家 すぎ山
開宴:17時30分
会費:入場券込み 18,000円(会場は特別席を確保)
定員:30名
※ この日は旅館組合40周年記念の花火(数分間)が近隣で上がります。
※ 文化センターよりすぎ山まではバス移動あります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

clear
pagetop

日本舞踊 瑞鳳流

本部  日進市浅田町平子4-206

(052)801-1562

info@zuihouryu.jp

copyrights(c) 日本舞踊 瑞鳳流 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。