日本舞踊 瑞鳳流は、 日進市・名古屋・愛知県を中心に大阪・東京で活躍。日本舞踊の新しい形を展開しています。

瑞鳳流とは?

-------- :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-27 :

春のおどり~東日本大震災チャリティー公演~

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
少しでも何かお役に立てる事をと、瑞鳳流でも募金を始めたいと思います。
4月2日に予定されています「瑞鳳流春の踊り」は中止も考えましたが、舞踊家ですので踊る事しか出来ません。
踊りを通じてエールを送りたいと思います。
当日お越しになった方々に募金をお願いし、義援金をお送りしたいと思います。
集めました義援金は瑞鳳流で責任を持って日本ユニセフ協会を通じてお送りしたしますので、ご協力宜しくお願いします。

「瑞鳳流春のおどり~東日本大震災チャリティー公演」
~日進市から被災地にエールを送りましょう~

23年4月2日(土)12時半開演
日進市民会館
入場無料

当日は東日本大震災への募金箱を設置いたしますので、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

theme : 伝統芸能
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret

clear
pagetop

日本舞踊 瑞鳳流

本部  日進市浅田町平子4-206

(052)801-1562

info@zuihouryu.jp

copyrights(c) 日本舞踊 瑞鳳流 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。